2014年6月18日水曜日

スウェーデンのサルミアッキチョコ食べてみた

今日スーパー行ったら前見たことないスウエーデンのサルミアッキチョコ売ってたので直行買った。サルミアッキに詳しい人は多分知ってるけどファザーのサルミアッキチョコは液体状態のサルミアッキが入ってて全然美味しくない。スウェーデンのマラブーのチョコには硬くてしょっぱいサルミアッキが入っててわりと美味しい。今回のマラブーブラックはチョコもわりと固くて日本の暑さでもファザーのチョコより大丈夫かと思う。

そしてマラブーチョコの味もファザーのより柔らかいけどファザーは本当のミルクを使うから深みがもっとある。

サルミアッキ初めての人にもこのマラブーのサルミアッキチョコは結構いいかもしれない、サルミアッキの味はチョコと一緒ならそんなに強くないから。誤ってファザーのサルミアッキチョコを買うことがなければ・・・

そしてこのチョコは多雨林も大丈夫だよ、というマークもついてる。それもプラスだと思ってもいいだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿